とあるメンターと出会い、会社立ち上げに携わることができた私の日々の挑戦と、気の向くままに書いていく日記が見えますよ。 いろいろ悩みを抱えている方の、参考や休息の場になるといいですね。
今日は友人と話をしていて、いろいろ考えさせられました。
内容は具体的には言いませんが
「人それぞれ考え方や基準があるなぁ」って感じです。

あとで思ったのは、本田健さんの本を読むといいかもって思いました。

「きっと、よくなる」
前向きになりたい人や、今へこんでいる人には
元気になることができる一冊だと思います。

私が、何をしようか迷っているとき、進むべきか迷っているとき
など、私の背中を押してくれた一冊です。

コメント
この記事へのコメント
定番バンズスニーカー
バンズの検索サイト。スニーカー、スリッポン、バンズ靴、ハンバーガー、エラなどバンズに関する各種情報をお届けしています。 http://facile.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10(水) 00:03 | URL | #-[ 編集]
空手
2008/09/28(日) 16:25 | URL | #-[ 編集]
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/200225/
2008/10/12(日) 01:34 | URL | #-[ 編集]
ユーザーと30代,40代の転職
ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 08:16 | URL | #-[ 編集]
サーデンペプチドと太ももダイエット
サーデンペプチド(イワシペプチド)とは今では捕獲量が減り高価な魚となりつつあるイワシを原料とした健康補助食品でその新鮮なイワシから抽出したタンパク質を高純度のペプチドに精製したものです http://dinner.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 10:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dahisa.blog99.fc2.com/tb.php/7-94f16761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
