とあるメンターと出会い、会社立ち上げに携わることができた私の日々の挑戦と、気の向くままに書いていく日記が見えますよ。 いろいろ悩みを抱えている方の、参考や休息の場になるといいですね。
最近

知り合いの女の子で、3人付き合い始めた娘がいる。

恋愛っていいですね。よい恋ができるといいと思います。

ただ、恋愛に溺れて、自分のやりたいこと、自分の目標だけは

見失わないようにして欲しいと思いますね。

とはいっても、はじめの2、3ヶ月は無理でしょうけどね(笑)

コメント
この記事へのコメント
国内総生産と30代,40代の転職
国内総生産とは、一定の期間内に国内で生産された財やサービスなどの生産財を合計したもののことをいう http://partyparty.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 22:06 | URL | #-[ 編集]
美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/
2008/09/22(月) 08:00 | URL | #-[ 編集]
洋服お直し・リフォーム・クリーニング
洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.pigottop.com/100371/502594/
2008/10/05(日) 11:43 | URL | #-[ 編集]
サメ軟骨と美肌とダイエット
サメ軟骨とは、サメの軟骨の部分のことでコンドロイチンという人間を構成する重要な物質が多く含まれておりあの有名なフカヒレもサメの軟骨の一種です http://where.sabellsenterprises.com/
2008/11/10(月) 05:51 | URL | #-[ 編集]
せんべいガイド
せんべいの検索サイト。作り方、草加せんべい、えびせんべい、たこせんべい、カロリーなどせんべいに関する各種情報をお届けしています。 http://claim.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 14:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dahisa.blog99.fc2.com/tb.php/14-af35e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
