とあるメンターと出会い、会社立ち上げに携わることができた私の日々の挑戦と、気の向くままに書いていく日記が見えますよ。 いろいろ悩みを抱えている方の、参考や休息の場になるといいですね。
風邪をひいてしまった。熱もあり、体も重い・・・
キーボードをうつことぐらいはできるが(笑)
ここのところ寝不足も続いており
やられてしまった。最初は、黄砂の影響で、のどと鼻の調子が
悪いのだと思い。勝手に中国のせいにしていた。

中国のみなさん申し訳ない(笑)

実は今日は、もともと外せないイベントがあり
多くの方に迷惑をかけた。でも、理由を話すと
いろいろ気を使っていただいて、サポートしていただいた。
こんなときは、本当に仲間のありがたみを痛感する。

ビジネス、プライベートを通してたくさんの方に支えられている
ことに感謝したい。
コメント
この記事へのコメント
京都議定書と30代,40代の転職
京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 11:54 | URL | #-[ 編集]
ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/200147/
2008/09/26(金) 07:08 | URL | #-[ 編集]
資格・検定
資格・検定を探すなら http://www.karakustr.com/200162/208663/
2008/10/09(木) 03:34 | URL | #-[ 編集]
オフィシャル公式ガイド
公式の検索サイト。数学、サイト、ホームページ、ブログ、非公式など公式に関する各種情報をお届けしています。 http://rodeo.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 13:34 | URL | #-[ 編集]
リッチクライアントと30代,40代の転職
リッチクライアントとは、ユーザーが使用するパソコンの性能が向上したため、従来メインコンピューターやサーバーで行なっていた処理の一部を、ユーザーのパソコンで処理、それによってユーザーの利便性が増すことをいう http://habdabs.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 11:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dahisa.blog99.fc2.com/tb.php/10-a8a40d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
